たくさんの路線が乗り入れていて便利な横浜駅!
横浜駅での飲み会幹事さんにおすすめな、食事の質重視、予算4000-6000円くらいのレストランを紹介します。
ネット予約可
ネット予約可!コスパ最高『俺のフレンチ YOKOHAMA』
横浜駅西口すぐの「俺の」系レストラン。
少し狭めだけど、都内の「俺の」系と違って座ることができて、食べ物は美味しい。コスパ最高。
途中で何度かジャズ演奏があります。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059777/
地元の新鮮野菜とお魚のイタリアン『湘南の魚とワインの店 ヒラツカ』
横浜駅西口からすぐのレストラン。
美味しくて安いので割と人数がいても使いやすい。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/
活気があって美味しいバル『魚とワインhanatare』
横浜駅東口からすぐ。お魚の料理とワインが揃っています。
とにかく美味しくて割と人数がいる時でも使いやすい居酒屋。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049208/dtlrvwlst/B410174637/
近くの系列店に「魚とワイン はなたれ The Fish and Oysters」もあります。
牡蠣が食べたい時はこちら!
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14058004/
電話予約
あったかい雰囲気のイタリアン食堂『トラットリア フランコ』
横浜駅西口から少し歩きますが、リーズナブルなイタリアン。
昔からある食堂のような温かい雰囲気で、食べ物も美味しい。
ランチもありますが、いつも混んでいる… 予約必須。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/
少人数でこじんまりイタリアン『OSTERIA il FUOCO』
横浜駅西口から少し歩きますが、バーと数個のテーブル席のみというこじんまりしたイタリアン。
落ち着いた雰囲気で、食事も美味しいです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051993/
半個室あり。美味しい和食居酒屋『和ダイニング 一如』
横浜駅西口から少し歩くのでわかりづらい場所にありますが、6人くらいで行くと中二階になっている半個室が使えます。
和食で隠れ家的に美味しいといえばここ。日本酒も揃っています。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002713/
刺身や魚料理など大人数でも使いやすい『まるう商店』
横浜駅東口から少し歩きますが、活気がありお魚料理や日本酒の種類も多いので割と人数の多い飲み会でも使いやすい。


コメント